2011年03月11日

杉瀬陽子の公式ブログ、スタート!

こんばんは。杉瀬陽子スタッフです。

本日より公式ブログ、スタートいたします。
今はだいぶシンプルですが、これから徐々にいい感じにしていきたいと思います!

HPも制作予定!アルバムリリースに合わせて、にぎやかにやっていけたらいいですね◎

さて本日の杉瀬さんは、梅田chelsea marketで行われた「AFTER HOURS」へ出演。
共演には首里フジコさん。
二人の世界観の対比がおもしろく、時間を忘れてどっぷり聴き入っておりましたー。

20110311_chelsea.jpg

たくさんの方々にお越し頂き、またたくさんお声かけ頂きありがとうございました!

次回のライブは滝野文化会館(兵庫県加東市)で行われる『加東音楽めぐり リクオ presents HOBO CONNECTION in KATO』、です。

3月20日、連休ですね〜。ちょっとした旅行がてら、いかがでしょうか?
イベント詳細はまたお知らせいたします。みなさん是非遊びにいらしてください!

[スタッフ]


posted by 杉瀬陽子 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉瀬さんのライブは久しぶりだったんですが、歌はもちろんのこと3人のアンサンブルも良くて癒されました。
出来れば電車の音のしないところで(笑)聞きたいので滝野行けるか考え中です。

そして首里さんは初めてだったんですが、こちらも好きなブラジリアンサウンド満載で、聞きに行って良かったです。

これで無料とは!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
Posted by あきた at 2011年03月11日 01:41
昨日は楽しいひと時を ありがとう!
トリオも素敵でしたね♪
20日楽しみにしてます!

明石の たまご焼き 食べてから 加東市に 向かいます〜

これ以上 地震の被害 ひどくなりませんように・・・
Posted by さとみ at 2011年03月12日 03:35
返信が遅くなり、大変失礼いたしました。。

>あきたさま

チェルシーマーケットでのイベント、お越し頂きありがとうございましたー。

とても素晴らしいライブでしたね!
ごちそうさまでした、という気持ち、わかります笑


>さとみさま

イベントにお越し頂き、ありがとうございましたー。
20日もいらして下さったのでしょうか、「明石のたまご焼き」が妙に気になります、初耳です。

地震が発生した日から一ヶ月が過ぎましたが、今なお胸が痛む日々が続きますね。
復興を願いながら、出来る支援を続けていけるよう、個人として強くありたいと思います。
Posted by 杉瀬スタッフ at 2011年04月16日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。